生活環境向上委員会

ここでは、日頃の生活を行っていく上で、生活環境を向上できるようなより良い商品やおすすめ商品など様々な情報を発信していこうと思います。

プラセンタとセラミドを合わせた最高の美容原液

しみしわやたるみの予防や改善に効果があり細胞を活性化してくれるプラセンタと、肌のバリア機能を高めるため細胞の中の水分油分を蓄えて乾燥を防いでくれるセラミド

このプラセンタとセラミドが合わさった美容液がプラセラです。

リマーユプラセラ原液とあるとおり全成分を見るととてもシンプル。

f:id:mmm01:20150415164425j:plain

 

入っているものは濃縮された原液しかないと言うような印象を受けました。

成分由来の匂いや色があるとありましたが特に気になる匂いもなく、他の美容液のようなトロミもない化粧水に近いでサラサラとした無色透明の液体です。

f:id:mmm01:20150415164526j:plain

 

肌のターンオーバーを促し整えるのに有効で、アンチエイチング対策にもなるとのことで、最近気になり始めた目元のしみしわに効果を期待して二週間お試し感覚で続けてみました。

結果は鏡を近づけてみてとても良くわかりました。

肌のキメがとても細かくなっていて目じりのしみしわが少し薄く目立たなくなってきていました。

乾燥気味だった肌も洗顔からしばらく経ってもつっぱりを感じないほどに潤っています。

さすがはプラセンタとセラミド

ダブルの要素は効果も二倍?

いいえ私の感覚ではそれ以上はあるように感じます。

使い続けることで今後どんな変化が起こるのか非常に期待しています。