生活環境向上委員会

ここでは、日頃の生活を行っていく上で、生活環境を向上できるようなより良い商品やおすすめ商品など様々な情報を発信していこうと思います。

リマーユスカルプシャンプーを試してみて驚きの効果を実感することができました!!

私は最近薄毛が気になってきたこともあって、色々なスカルプシャンプーや薬用シャンプーを使ってきたのですが、近頃では頭を洗いすぎたのか頭皮がカサカサになってきて、以前は全く出なかったフケまで出るようになってしまったのです。

今までもノンシリコンを売り文句にしているシャンプーを使っていたのですが私には合わなかったようです。

そんな自分に合うシャンプーを探していた時にリマーユスカルプシャンプーに出会ったのです。

今までも肌荒れ用に馬油を長い間使用してきたので、これならきっと自分にも合うはずだと確信して購入を決めたのでした。

使用を開始してから3日くらいでフケが出なくなり、しかも時々あった頭皮のかゆみもピタリとなくなったのです。

この即効性には驚きましたし嬉しかったですね。

今は使用を開始して1ヶ月くらい経つのですが、 髪のツヤは確実に実感できるほど出てきました。

それに少し髪にハリが出てきた感じがします。

今までのシャンプーはほとんど効果がなかったのに、リマーユスカルプシャンプーの効果は本当に驚きです。