生活環境向上委員会

ここでは、日頃の生活を行っていく上で、生活環境を向上できるようなより良い商品やおすすめ商品など様々な情報を発信していこうと思います。

プラセンタとセラミドの原液を肌に叩き込む美容液

 

毛穴の開きが気になって何をやっても効果がなかったときに知った美容液と言うのがリマーユプラセラ原液です。

f:id:mmm01:20150304235731j:plain

しみしわにも効果があるということで肌のハリを取り戻してくれることを期待して使ってみました。

調べてみるとプラセンタとセラミドが入っているということで本当に肌のハリに特化した美容液なんだと思います。

原液で肌の気になる部分に使うとのことでした。

私は目元のしわと毛穴が気になっていたので目元と頬につけてみました。

使った翌日にかなり効果が表れました。

こんなにすぐに効果がでるのはこれまでなかったので本当に嬉しかったです。

一番効果があったのはなんといっても目元のしわです。

f:id:mmm01:20150304235839j:plain

目のしたに細かく細いしわがたくさんできていてとても悩んでいたのですが、本当に一晩でしわがきえました。

毎日目元に原液をつけていますが、これを使うようになってからしわができなくなりました。 毛穴も少しですが良くなったと思います。

かなり毛穴の開きがひどくて化粧をしても隠せなかったのですが、なんとか化粧をすれば隠れるように改善しました。