生活環境向上委員会

ここでは、日頃の生活を行っていく上で、生活環境を向上できるようなより良い商品やおすすめ商品など様々な情報を発信していこうと思います。

セラミドなど美容成分がたくさん摂れて肌がしっとり

コラーゲンやヒアルロン酸のドリンクやサプリメントはあるけど、セラミドのドリンクなどは見かけない気がします。

セラミドは乾燥を改善するのに重要な成分だから、ドリンクやサプリメントなどで摂れるといいなと思っていました。

口から摂取するセラミドで見つけたのが飲むセラミドというサプリメントです。

セラミドだけでなくプラセンタ・フィッシュコラーゲン・ポーレン・ローヤルゼリーなども一緒に摂れて、美肌効果が高い気がしたので飲んでみることにしました。

ポーレンはスーパーフードを紹介している本に載っていて気になっていました。

日本では手に入りにくいようなのでサプリメントで摂れるのがうれしいです。

プラセンタだけ飲んでも肌に変化が感じられなかったけど、飲むセラミドを飲むようになって肌がしっとりしてきました。

乾燥のかゆみで悩んでいたけど治まってきました。

しっとり肌になると化粧のノリがよくなったように感じ鏡を見るのが楽しくなります。

1日数粒飲むだけだから簡単でこれからも続けられそうです。