生活環境向上委員会

ここでは、日頃の生活を行っていく上で、生活環境を向上できるようなより良い商品やおすすめ商品など様々な情報を発信していこうと思います。

自然なお通じが期待できて美容効果もある「モリンガの小粒」

女性は冷え性で便秘体質の人が多いものです。

しかもダイエットをすることで余計便秘が酷くなってし待ったという人もいますよね。

長年便秘薬に頼っていることにより薬の量がいつの間にか増えてしまいう不安に感じる人の為に、とても便利な便秘改善の為のサプリ「モリンガの小粒」があります。

f:id:mmm01:20150413180034j:plain

 

モリンガの小粒」は便秘がちな女性の腸内環境に作用する「食物繊維」が多く含まれた食品です。

ダイエットを続けたり食生活が不規則になることで慢性的な野菜不足になってしまった女性にとって必要な食物繊維を補ってくれます。

モリンガの小粒」を飲むと最初はお腹がコポコポとする感じがします。

同じような腸内環境を整える成分として乳酸菌があります。

「モリンガの小粒VS乳酸菌」で比較すると、乳酸菌はまろやかに効果があり、身体がなんとなく温まる感じがします。

一方「モリンガの小粒」の方が即効性があり、お通じがあるので身体の中からスッキリとデトックスしてくれる感覚があるし、その後お腹がすくので安心してご飯が食べられます。

f:id:mmm01:20150413180146j:plain

 

乳酸菌と「モリンガの小粒」を上手に摂取することで、数か月もすれば自然なお通じの習慣を身に付けることができます。

急にお腹が下るのではなく、便意をもよおしてから時間的余裕がありますので、オフィスで会議中でも焦らずにいられます。

旅行先などで便秘になってしまい、薬を飲んで時間調整に失敗、観光地で青くなってトイレ探しをするという失敗もなくなります。

普通便秘薬や便秘改善サプリを飲むと、身体に必要な栄養分も一緒に体外に排出させてしまい栄養バランスが悪くなってしまうものです。

しかし「モリンガの小粒」には必須アミノ酸9種類を含む合計18種類のアミノ酸と、9種類のミネラルが含まれているのです。

「モリンガの小粒VS青汁」で比較すると、栄養素的にはどちらも同じレベルなのですが、腸内環境を整えてくれるという点で、ダイエット中の女性にとってはモリンガの方が便利なのです。

腸内環境が整うことで免疫力もアップして、身体の基礎代謝もアップします。

これにより大人ニキビもすっかりなくなり、毎朝洗顔後に自分のお肌がつるつるになる感触を楽しんでいます。

メイクのノリも良くなったので明らかに女子力がアップしています。

モリンガの小粒」を飲む様になってから毎朝お通じがすっきりあるだけではなく、スッキリした気分で仕事に出かけることができます。

「私は今日も朝から健康なんだ」ということが実感できるサプリです。