生活環境向上委員会

ここでは、日頃の生活を行っていく上で、生活環境を向上できるようなより良い商品やおすすめ商品など様々な情報を発信していこうと思います。

プラセンタとセラミドが入った濃厚な原液で、年齢肌対策に効果抜群!

40代に入ってからしみしわ・たるみが気になり出したのでリマーユプラセラ原液を使っています。

手持ちの化粧水に数滴原液をたらして肌に付けただけで、肌が日に日にハリのある健康な肌になっていくのがわかるんです。

f:id:mmm01:20150511175431j:plain

 

リマーユプラセラ原液にはプラセンタだけでなく、年齢とともに減少していくセラミドが配合されているので、肌荒れや乾燥なども改善されて潤いのある肌へと導いてくれます。

ちょっと疲れたかなという日は原液をその顔全体に付けて寝ると、翌朝元気な肌に回復してくれるのでとても重宝しています。

それに以前は鼻の毛穴が詰まって汚かったのですが、プラセラを使うようになってからは、皮脂バランスが整って毛穴が小さく目立たない状態になりました。

f:id:mmm01:20150511175513j:plain

 

肌のターンオーバーを正常に保つためには60日間使わないと効果が出ないとネットに書いてありましたが、私は1カ月で肌にハリが出て満足することができました。

配合されているプラセンタは北海道産なので安心ですしお値段も手頃なのが嬉しいです。