生活環境向上委員会

ここでは、日頃の生活を行っていく上で、生活環境を向上できるようなより良い商品やおすすめ商品など様々な情報を発信していこうと思います。

農家の両親にも喜ばれる最強のサプリ

私の両親は農業をしていて私も手伝える時は手伝っているのですが農業は本当に過酷です。

夏の暑い時は30分に一度休憩をはさまないと倒れてしまいそうになります。

いつもオロナミンCなどを飲んでいるのですが、さすがに年も取りハードに農作業をしたら1週間くらい疲れがとれなくなってしまいました。

農作業はまとめて行わなければならないものが多く、例えばお米を植える時は3日間朝から晩まで働きます。

初日で疲れたからと言って翌日休みをとることができないのが農業なのです。

そこで私はずっと体力回復のためのサプリを探していました。

一番効果があったのがトップアスリートというサプリです。

このサプリは日本代表選手も飲んでいる人が多いほど効果があるサプリです。

クエン酸アミノ酸が豊富に含まれていてとても疲れに効きます。

また錠剤ではなく水に溶かすので年配の両親も飲みやすいと好評です。

毎年農業がハードな時期になるとあのサプリを買っておいてと頼まれています。