生活環境向上委員会

ここでは、日頃の生活を行っていく上で、生活環境を向上できるようなより良い商品やおすすめ商品など様々な情報を発信していこうと思います。

髪のべたつきも全く気にならなくなりました

私自身が流行のノンシリコンシャンプーを使っていてとてもよかったので、夫にもノンシリコンのものをと考えリマーユスカルプシャンプーを購入しました。

リマーユスカルプシャンプーはノンシリコンというだけでなく、他にも髪に良い成分がたくさん入っているシャンプーです。

40も過ぎてまだ髪の毛が残ってはいるものの、今後に向けてきちんと頭皮や髪のケアをしようと考え、ドラッグストアなどど売られているような安いシャンプーはやめて値段は高くても本当によいものを、と考えこのシャンプーを選びました。

夫は爽快感があるシャンプーをずっと使っていたにも関わらず、朝になると頭皮がべたつき前の晩にお風呂に入ったにも関わらず毎朝シャワーをしていました。

しかしこのシャンプーを使うようになってから髪のべたつきなどが全く気にならなくなったとのことです。

馬油成分が入っているので頭皮の保湿ができて、過剰な皮脂がでなくなったのだろうと言っていました。

リマーユスカルプシャンプーはとても使いやすい良いシャンプーだと思います。