生活環境向上委員会

ここでは、日頃の生活を行っていく上で、生活環境を向上できるようなより良い商品やおすすめ商品など様々な情報を発信していこうと思います。

プラセンタとセラミドを原液で肌に与えるという贅沢!!

30代にさしかかりやはり肌の衰えも感じ始めていました。

20代の時には全く気にならなかったシミが少しずつ出始めて小じわが気になるようになりました。

全体的にハリも失われたように感じ、肌の手入れを考え直さなくてはいけないと痛感していました。

そんなときに何気なく試してみたのがリマーユプラセラ原液でした。

f:id:mmm01:20150619150125j:plain

 

プラセンタやセラミドがしみしわに良いというのはなんとなく知っていましたが、原液の美容液で出ているのは珍しいなと思っていたのです。

使用し始めて数日で衰えを感じていた私の肌が元気になっていくのを感じました。

ハリが出てしっとりしてきたのです。

それで継続してみようと使い始めたら、気になっていた小じわも以前ほど気にならなくなりました。

f:id:mmm01:20150619150214j:plain

 

職場でもよく疲れていないのに、「疲れてない?大丈夫?」と言われていました。

しかし肌の印象が変わったのか、そんなことは言われなくなり同僚の女性には「ファンデーション変えた?」と言われました。

シミの方は少しずつですが小さくなっている気がします。

これからどう肌が変わっていくのかが楽しみです。