生活環境向上委員会

ここでは、日頃の生活を行っていく上で、生活環境を向上できるようなより良い商品やおすすめ商品など様々な情報を発信していこうと思います。

プラセンタとセラミドを合わせたプラセラ原液で最高の肌ケア

リマーユプラセラ原液は加齢によるしみしわ、くすみに効果のある最高級の美容液です。

f:id:mmm01:20150712161555j:plain

原材料であるプラセンタは北海道の大地で健康的に暮らすサラブレッドから取れた厳選素材である胎盤を使用し、お肌の奥深くまで浸透する為できたばかりのしみしわだけでなく、深く濃く刻まれてしまったしみしわにも効果を発揮します。

またもう1つの原材料であるセラミドは、お肌の細胞と細胞の間で必要な水分や油分を維持し、お肌の健康を維持する働きをします。

f:id:mmm01:20150712161624j:plain

 

もともとお肌そのものに含まれている成分なのですが、加齢による酸化や老廃物の蓄積、紫外線のダメージ等によって失われていきます。

年齢とともに少なくなったセラミドを増やすには、外部から浸透させるしか方法がありません。

サプリメントでは効くまでに時間がかかり、ドリンクは即効性はあるけれどコストが高く保管場所も必要なため、容量が少なくピンポイントで肌に浸透させることのできる美容液で、プラセンタとセラミドを摂取する方法が一番費用対効果が高いのです。

原液なので少なくても効果があり、化粧水の後に気になる部分にちょっと塗るだけで効果を実感することができます。