生活環境向上委員会

ここでは、日頃の生活を行っていく上で、生活環境を向上できるようなより良い商品やおすすめ商品など様々な情報を発信していこうと思います。

内側からこんなに効くなんて思っていませんでした

私は30代後半で既に薄毛に悩み始めました。

頭頂部のボリュームがなく1本1本が細くコシもなく、すぐに切れてしまうような髪の毛の状態でした。

それがコスメティックアカデミーの育毛サプリメントであるダブルインパクトを飲みだしてから、少しずつですが目に見えて髪の毛にボリュームとコシが出てきました。

最初は実際に髪の毛につけるタイプの育毛剤じゃないと効果が出ないのではないか?

と思っていましたが体の内側から効果が出るなんて驚きでいっぱいです。

またカプサイシンイソフラボンというWパワーが、こんなにも髪の毛に効く成分だと知りませんでした。

おかげでコスメティックアカデミーの育毛サプリメントと並行して、大豆イソフラボンを摂るようになりました。

豆腐や豆乳・納豆など今まで以上に意識して摂取しています。

髪の毛だけでなく体調も良くなってきた気がします。

これからもダブルインパクトにはお世話になりたいと思います。

友人にも薄毛で悩んでいる人がいるのでコスメティックアカデミーの育毛サプリメントをすすめたいと思っています。