生活環境向上委員会

ここでは、日頃の生活を行っていく上で、生活環境を向上できるようなより良い商品やおすすめ商品など様々な情報を発信していこうと思います。

パンで食物繊維が取れる夢のようなパン

私が食物繊維工房永田パンに出会ったのは毎日の食生活の中で、もっと食物繊維を取る事ができないだろうかと思っていた時でした。

食物繊維工房永田パンを友人から教えてもらったのです。

元々朝食にパンを食べているので通常のパンから、このふすまパンに切り替えることにしたのです。

実際に食べてみると口当たりも普通のパンよりも美味しく感じて、甘味を感じる事ができたので、本当にふすまパンかと思うほど驚きました。

そしてそのままふすまパンを食べ続けているとしだいに、友人が話してくれた通り便秘を解消する事ができたのです。

毎日食べているので私の場合は効果を実感できた時が早かったのです。

と言うのも3日目ですでに効果をしっかりと感じる事ができたからです。

その喜びはハンパでないくらい嬉しいものでした。

美味しいパンで食物繊維が取れるなんて本当に夢のような事です。

このまま続けていけばダイエットにも効果的なのではないかとも感じています。

これからも食物繊維工房永田パンで楽に健康生活を送って行きたいと思っています。