生活環境向上委員会

ここでは、日頃の生活を行っていく上で、生活環境を向上できるようなより良い商品やおすすめ商品など様々な情報を発信していこうと思います。

プラセンタとセラミドのダブルパワーのプラセラ原液

40歳を過ぎた頃から肌のしみしわが気になるようになってきました。

使っている化粧品では何か物足りないと感じていたこともあり、リマーユプラセラ原液をプラスして使ってみることにしました。

リマーユプラセラ原液には馬プラセンタだけでなく馬セラミド成分も配合されているそうです。

f:id:mmm01:20150810174626j:plain

 

プラセンタとセラミドのダブル成分のおかげで、肌の細胞を内面からしっかりと活性化し美肌や美白、肌荒れ予防といった効果が期待できるのだそうです。

使い方としては化粧水の後にリマーユプラセラ原液を5~6滴肌に馴染ませるだけでワンランク上の効果が期待できるとのことです。

f:id:mmm01:20150810174705j:plain

 

特にしみしわが気になる目元と口元を中心に馴染ませました。

使い始めてから朝起きた時の肌の状態にかなり変化が現れました。

以前は乾燥でつっぱる感じがあったのですが、起床時からすでにもちぷる肌状態なのです。

肌にハリも出てきましたし肌全体の保湿力もアップしたので乾燥肌の悩みも解消されました。

何といっても嬉しいのは周囲から若くなったと言われるようになったことです。