生活環境向上委員会

ここでは、日頃の生活を行っていく上で、生活環境を向上できるようなより良い商品やおすすめ商品など様々な情報を発信していこうと思います。

脂肪燃焼効果が高くダイエットに効果のあるサプリでした

以前ダイエットをしていた時のことです。

ダイエット方法は食事制限もしてたんですが、運動もしないと筋力が衰えてしまう、不健康なダイエットになってしまうのでは?

と考え毎朝軽いジョギングとウォーキングをするようにしてました。

どうせ運動をするなら脂肪燃焼に効果のあるものを使いたいなって思ったんです。

お金がかかるんじゃって思う方もいると思うんですが食事制限ダイエットをしてるんで食費が以前より相当浮いてる、その分をダイエットサプリにまわせばいいだけなので経済的負担は実質ゼロでした。

選んだのはアミノ酸クエン酸が豊富で日本代表選手のようなアスリートの方も服用してるという、トップアスリートっていう商品です。

水に溶かすとレモン味のスポーツ飲料って感じで飲みやすかったので、継続して飲むのが苦にはなりませんでした。

大体家を出る30分ぐらい前に飲むんですが、飲んでからだと汗の量が違いました。

そして疲れがとれやすいです。

大体翌日は疲れが残るので、飲みだすまでは週に2~3回ぐらいにしてたんですが、飲むようになってからは毎日でもOKになりました。

それにジョギングやウォーキングだけではなく目覚めもスッキリするんです。

お値段も一杯100円程度だったので、これぐらいなら問題なく続けられますよね。

ダイエットは半年ほど続けて80kgあった体重が65kgになったので食事制限はもうやめてるんですが、ジョギングは健康にもいいしってことで続けてます。

以前のように毎朝じゃなくなりましたが、走る時はトップアスリートを飲んでから走るようにしてます。