生活環境向上委員会

ここでは、日頃の生活を行っていく上で、生活環境を向上できるようなより良い商品やおすすめ商品など様々な情報を発信していこうと思います。

リマーユクリアボディウォッシュの底力に驚き。

30代後半男性会社員の独身で自分は体臭が無いと思っていました。

小さい頃から色白でひ弱な体質で運動も全くダメな方で今でも小柄で細い体型です。

男らしい体臭がするのは筋肉隆々の男性のみで自分には無関係だと思っていました。

太っていて汗ばんでいる上司やスポーツマンタイプの同僚からは何となく男性特有の臭いがする気はしていました。

しかし自分は汗もほとんどかかないので全く自分の臭いについては気にしていなかったのです。

ある日自宅で洗濯をしようとすると洗濯前のTシャツから何とも言えない変な臭いがしたのです。

今まではそんな事はなかったはずなのに、その日は洗濯前の服がにおいます。

自分は驚いて思わず自分の体やわきの下を嗅いでみましたが自分では特に臭いはしません。

自分では体臭に気づかないと良く言われています。

自分は数日間ですが洗濯機を回すのをさぼっていました。

数日間どうやら洗わずにTシャツを放置していたためシャツについた臭いが強くなったのです。

自分も他の男と同じように体臭を発していたのだと気づきました。

自分の年齢的を考えると多分これが噂の加齢臭なのだと思います。

毎日入浴していますし普通のボディソープできれいに保っているつもりでも加齢臭対策が必要なのだと思いました。

しかしドラッグストアなどではボディケア用品は買いづらいものです。

加齢臭と書いてあるコーナーも恥ずかしくてあまり近寄れません。

そんな時にインターネットでリマーユクリアボディウォッシュを見つけました。

リマーユクリアボディウォッシュには加齢臭を抑える効果のある成分が含まれているとの事です。

消臭効果のある成分も含まれているとの事で直ぐに購入しました。

使ってみる前にリマーユクリアボディウォッシュ自体がとても良い香りなので何となく効果がありそうな予感がしました。

入浴時に使ってみたところ泡の手触りの良さ、ほのかに漂うシトラスハーブの香りで使い心地は爽快です。

本当に加齢臭は消えてくれるのかが一番心配でした。

毎日このボディソープを用いて体を洗いました。

試しに一度着たTシャツを前のように放置してみたりもしましたが以前のようなにおいはついていません。

信じられない事ですがボディソープ一つで加齢臭を撃退できたのです。

今でもリマーユクリアボディウォッシュを使い続けています。