生活環境向上委員会

ここでは、日頃の生活を行っていく上で、生活環境を向上できるようなより良い商品やおすすめ商品など様々な情報を発信していこうと思います。

成分にこだわっているのに泡立ちがよくて驚きました。

ノンシリコンシャンプーは当たり前になってきましたが、まだまだラウリン酸などの硫酸系成分が入ったものがたくさんあり、個人的にはシリコンよりもそちらの成分の方が気になっていました。

f:id:mmm01:20150927014126j:plain

女性用シャンプーはかなり種類もでてきていて成分も気にしながら自分に合ったシャンプーを選べたのですが、夫用にずっと良いシャンプーを探していました。

リマーユスカルプシャンプーはノンシリコンと馬油という最強の組み合わせで、しかも初回はかなり値引きされているのでこちらのシャンプーを試しに購入してみることにしましたが買って大正解だったと思います。

最近薄毛が気になっていた夫で本気で育毛薬に頼ろうかと思っていた矢先にこんな良いシャンプーに出会えてよかったです。

f:id:mmm01:20150927014151j:plain

天然成分を使っているのに泡立ちがしっかりしていて、パックをするので効いている感じがすごくします。

実際髪にコシがでてきてボリュームが増えてきました。

最近は私も使っているのですが、女性にも良いシャンプーだと思います。