生活環境向上委員会

ここでは、日頃の生活を行っていく上で、生活環境を向上できるようなより良い商品やおすすめ商品など様々な情報を発信していこうと思います。

モリンガの小粒は食物繊維たっぷりの健康サプリメントです。

女性の大きな悩みの一つとしては便秘が有ると思いますが、便秘を解消する方法も様々にあって悩んでしまうものですよね。

その中でも有名な方法の一つといえば食物繊維を摂ることだと思います。

ですが実際に食物繊維を摂るといっても色々な方法がありきちんと自分に合った方法を見つけていかなければ長期的に続けるのが難しいです。

私も色々な方法を試してきましたが途中で挫折してしまったことが多くあります。

そこでこれまで私が実践した中で最も簡単だと思った方法がサプリメントなんですが、最近みつけたサプリメントで良いものがあったので紹介したいと思います。

今回お勧めしたいのはHERB'S GARDENから発売されている健康食品で「モリンガの小粒」と言いますが、これはハーブのモリンガから摂れる食物繊維や身体に良い成分によって便秘解消に大変効果があると言われているサプリメントなのです。

f:id:mmm01:20150916220542j:plain

まず食物繊維ですがこれがごぼうの約5倍も含有されていてとても効果があるんです。

そして食物繊維を体内に吸収するには他の栄養素も必要になってきます。

通常のサプリメント食物繊維含んでいるとなると他の栄養素は別な方法で摂取しなければいけないと言うのが殆どです。

ところが食物繊維だけではなくモリンガには18種類ものアミノ酸が含まれていたり他にも、ギャバポリフェノールなどの有名な健康成分や毎日で不足しがちなビタミン・ミネラル・鉄分・カルシウムなども配合されており様々な効果が期待できるのです。

便秘解消のために食物繊維を摂取して腸内環境を整える効果はもちろんのこと、マルチな栄養サプリメントとしても優秀なので女性向けの商品としては大変に高い口コミを得ています。

私がモリンガの小粒を試してみて何よりも良かったと感じるのが体への負担が非常に小さくて済むということです。

確かに便秘解消の手段としてサプリメントよりも医薬品等で対策を取ったほうが効果は早くできるとは思います。

ですが医薬品の場合は病院に行く必要があったり、症状の改善とともに医薬品をやめたら元に戻ったというように長く続けていくことができません。

f:id:mmm01:20150916220610j:plain

長期的な効果を探しているという方にとってはモリンガの小粒の方が絶対にオススメです。

内容量としては一日10~15粒ほど飲めるということで1パックに300粒と入っていますが、初回は20%オフの2980円で送料も無料で非常にお求めやすい価格なので、この機会にぜひ試してみて欲しいと思います。