生活環境向上委員会

ここでは、日頃の生活を行っていく上で、生活環境を向上できるようなより良い商品やおすすめ商品など様々な情報を発信していこうと思います。

ギフトにも最適な熊本の新鮮な馬刺し。

夫婦共に馬刺しが大好きなので、よく旅行にいっては馬刺し料理を味わっていました。

しかし最近は仕事が忙しくなり夫婦でなかなか旅行にも行けず、馬刺しを味わう機会が少なくなっていました。

そんな時主人が見つけたのが、伝承の館さんのサイトです。

こちらでは熊本の美味しい馬刺しを購入できるようになっていました。

まさか馬刺しが通販で購入できるとは思ってもみなかったのでとても嬉しかったです。

すぐに注文しその味を確かめてみることにしました。

馬刺しの霜降りと上赤身のセットを注文したのですが、値段が3000円と手頃だったことに驚きました。

届いた馬刺しは真空パックで鮮度が落ちないようにされていました。

直ぐに霜降りから頂いたところ、何とも言えないとろけるような甘味が口の中に広がりました。

赤身もとても旨味がじんわり広がってきてとても美味しかったです。

まるで現地のお店で頂いている馬刺しのような美味しさが味わえました。

夫婦ともにとても満足できる馬刺しでした。

こんなに高品質の馬刺しなら、ギフトとしての贈り物にも最適だと思いました。