生活環境向上委員会

ここでは、日頃の生活を行っていく上で、生活環境を向上できるようなより良い商品やおすすめ商品など様々な情報を発信していこうと思います。

エステ店選びは技術の口コミ重視で!

前にエステでまつ毛パーマをしたことがあります。

しっかりカールさせるためなのか分かりませんが、パーマ液をしっかり塗っているせいで目に液が入ってきたことがありました。

エステを選ぶ際には口コミなどをよく読み事前に良く調べて技術が高いところを選ぶべきだったなぁと思いました。

という事でしっかりといろいろなエステを見て聞いて調べて自分が一番納得できたエステは何と言ってもエルセーヌです。

まつげエステではなくフェイシャルエステでエルセーヌに通っているのですが毎回受けるたびに効果を実感できています。

最初は重力に逆らうエステなんてい触れ込みに釣られて体験エステを受けたのですが、40代の私でも効果を実感できるなんてすごいのではないでしょうか。

通うたびに薄くなっていくシミやソバカス・ほうれい線ですが、このまま通っていくうちに理想だと思っていた顔が実現できるんじゃないかと僅かながらに期待しています。

最近では周りの友人も私の顔の変化に気づいてきてどこのエステ店に行ってるのと聞かれるのが嬉しいんです。