生活環境向上委員会

ここでは、日頃の生活を行っていく上で、生活環境を向上できるようなより良い商品やおすすめ商品など様々な情報を発信していこうと思います。

プラセンタとセラミドの原液パワーで肌トラブルを改善。

10代20代の頃は肌のキレイさがとても自慢だったのですが、30代後半に入ってからは急に乾燥しやすくなり肌トラブルがよく起こるようになってしまいました。

とにかく肌の乾燥が気になりました。

スキンケアしてもすぐに肌がカサカサした状態になり化粧のノリも良くありません。

吹出物もできやすくザラザラブツブツの肌触りになってしまいました。

知らず知らずのうちにしみしわも増えてきていました。

そんな肌トラブルに悩んでいた時に見つけたのが、このリマーユプラセラ原液と言う美容液です。

f:id:mmm01:20151003193728j:plain

 

リマーユプラセラ原液はプラセンタとセラミドの原液で作られた美容液で、とても濃厚な美肌成分が肌へしっかりと効果を与えてくれそうだと思い到着して直ぐに試してみました。

目元や口元など特に乾燥しやすい部分に重点的に使用し、顔全体には化粧水で薄めたリマーユプラセラ原液を塗りました。

スーッと肌に馴染み肌の奥まで浸透してくれているのが実感できました。

f:id:mmm01:20151003193753j:plain

 

リマーユプラセラ原液を使い始めたその日から効果を実感できました。

肌のもちもち感が持続して朝起きた時でも乾燥していないのです。

一晩中続く持続力というのは驚きの変化でした。

化粧のノリも良くなりましたし日中も肌の乾燥を感じませんでした。

使い始めてから1ヶ月もすると肌に10代20代の頃のようなハリと潤いが戻ってきました。

吹出物などの肌トラブルもすっかり改善され、しみしわも目立たなくなってきた気がします。