生活環境向上委員会

ここでは、日頃の生活を行っていく上で、生活環境を向上できるようなより良い商品やおすすめ商品など様々な情報を発信していこうと思います。

痛んだ髪をしっかり補修してくれる天然シャンプー。

長年ヘアカラーを繰り返していたことで髪が傷んでしまいました。

そこで髪の補修力が高いシャンプーに替えることにしました。

はじめはどれにしようか悩んでいたのですが友人から勧めてもらって魅力的に感じたのが、このリマーユのヘアシャンプーとトリートメントのセットです。

f:id:mmm01:20151102162940j:plain

なんでもリマーユのヘアシャンプーはアミノ酸・天然シャンプーなので優しく髪を洗い上げてくれるそうです。

確かにリマーユを実際使ってみたところ、その実力はすぐに分かり髪の毛の変化を感じることができるようになりました。

これまで地肌の乾燥が気になっていましたが使ったその日から、地肌がしっとり落ち着いた状態になったのです。

f:id:mmm01:20151102163002j:plain

 

さらに配合されている天然馬油成分のおかげで髪にしなやかさが出ました。

ツルツルとして指通りがいいのです。

使い始めてすぐ髪と地肌の状態が良くなったのが分かるのですからリマーユの効果は本当に凄いと思います。

あとリマーユのヘアシャンプーの良い所は、無香料・無着色・パラベン不使用であるところです。

敏感肌の私でも全く肌トラブルなく使用できました。

無香料というだけあって馬油のニオイも全く気になりませんし肌の弱い赤ちゃんにも安心して使えると思います。