生活環境向上委員会

ここでは、日頃の生活を行っていく上で、生活環境を向上できるようなより良い商品やおすすめ商品など様々な情報を発信していこうと思います。

プラセンタとセラミドという最強二大成分が配合されたプラセラ原液。

これからの乾燥する季節はお肌の衰えが急に気になりだしたという方も多いのではないでしょうか。

いろいろな美容液を使用しても思うような効果が得られないという方は一度リマーユプラセラ原液を使ってみてください。

f:id:mmm01:20151104171715j:plain

 

リマーユプラセラ原液は美肌効果で有名なプラセンタとセラミドという二大成分が配合された美容液です。

リマーユプラセラ原液に使われているプラセンタは北海道のサラブレッドから採取された質が良く、鮮度も高い胎盤です。

輸送や貯蔵されるときも、薬品は使用していないので安心して使うことができます。

プラセンタは肌表面のみならず奥までしっかり浸透するので、気になるしみしわを根本から改善してゆきます。

f:id:mmm01:20151104171739j:plain

 

またセラミドは肌の角質層を形成する細胞間脂質の半分を占める成分で、保湿力を維持するとともに、キメのふっくらとした健康的なお肌に整えます。

この最強ともいえるプラセンタとセラミドの両方が配合されたリマーユプラセラ原液を使うことにより、理想的な肌のターンオーバーが保たれ美肌を実現することができるのです。