生活環境向上委員会

ここでは、日頃の生活を行っていく上で、生活環境を向上できるようなより良い商品やおすすめ商品など様々な情報を発信していこうと思います。

嫌なニオイもリマーユクリアボディウォッシュで簡単解決。

男でも加齢により肌は敏感で乾燥しやすくなってしまうんですね。

そして40半ばになってくると加齢臭やオジサン臭が自分から漂ってくるのも気になっていました。

そんな時に探しあてたのがリマーユクリアボディウォッシュです。

f:id:mmm01:20151108144938j:plain

 

化粧品など大好きな妻に相談すると、馬油配合ということが目を引くと言っていました。

何でも化粧品にも使われているようで肌に潤いをもたらす成分みたいです。

どうやら単なるボディーソープと違うと思ったので購入して使って見ることにしました。

f:id:mmm01:20151108144959j:plain

 

使ってみると先ずは洗い上がりがシトラスの香りでかなり爽快です。

そして気になる消臭はというと妻が体臭が気にならなくなったと言ってくれました。

今までに消臭成分を多く含むボディーソープを使用したときは、肌がパサパサになってしまうこともありました。

ですがリマーユクリアボディウォッシュの場合はスッキリ洗えて加齢臭やオジサン臭も消してくれます。

今まで苦労していたニオイがこんなに簡単に解決できるとは全く思っていませんでした。

本当にリマーユクリアボディウォッシュには感謝しています。