生活環境向上委員会

ここでは、日頃の生活を行っていく上で、生活環境を向上できるようなより良い商品やおすすめ商品など様々な情報を発信していこうと思います。

ワンランク上の効果を実感できたプラセンタとセラミド原液に感激!

友人と話をしている時に友人の顔にしわが少ないことに気づきました。

その友人は美容について私よりもいつも先取りで情報を持っているのです。

そのため私も頼りにしていたのです。

その友人が同じ年なのに私のようにしみしわがないことを知り、どんな対策を行っているのか聞くことにしました。

するとなんとプラセンタとセラミドの入っているリマーユプラセラ原液が含まれている美容液を使っていると教えてくれました。

f:id:mmm01:20151207173641j:plain

 

美容液一本でこれほどの効果があるのなら本当にすごいなと思いました。

肌によいプラセンタとセラミドという2種類の成分が、しかも原液で含まれているということなので確かに効果が見込めるのではと思いました。

そのため私も使って見たくなったので早速リマーユプラセラ原液を購入をしました。

実際に使ってみると一日目から実感しました。

f:id:mmm01:20151207173658j:plain

 

というのも翌日の朝に確認してみるといきなりしわが目立たなくなったのです。

流石だなと思ったことと、肌の乾燥が全くなくなったと実感をすることができました。

これはやっぱり原液効果だなと思っています。

浸透力もすごくあって肌が喜んでいると思う事ができます。

今ではリマーユプラセラ原液はワンランク上の美容液であると実感しています。