生活環境向上委員会

ここでは、日頃の生活を行っていく上で、生活環境を向上できるようなより良い商品やおすすめ商品など様々な情報を発信していこうと思います。

天然シャンプーの髪ごごち。

いつも頭を洗うとき私は悩んでいました。

洗い流すとキシキシになり髪が絡まりいつも大変でした。

そして色々探しアミノ酸・天然シャンプーのリマーユを見つけました。

f:id:mmm01:20151222153951j:plain

 

洗い流してすぐに違いがわかりましたするすると泡が流れていきさわりごごちもいつもと違いました。

無香料・無着色・パラベン不使用なのでとても安心です。

効果が早く実感できたことにリマーユを今まで使っていなかったことに後悔しました。

f:id:mmm01:20151222154028j:plain

今ではとても綺麗になり友達に会うと

「すごい髪の毛綺麗になったね、 どこのサロンに行ってるの」

と言われ家で頭を洗っているだけだよと言うととても驚いていました。

友達にも紹介して友達の髪もサラサラになりリピーターも増えそうです。

昔のキシキシ朝ぐじゃぐじゃの髪の毛にはさよならし今さら洗い上がりサラサラで朝起きてもとても整えやすいです。

自分の髪なのでちゃんとケアし、みんなに羨まれる髪になり、髪に優しくなれそうです。

普通のシャンプーやリンスには戻れなそうなので暫くはリピートさせていただきますね。