生活環境向上委員会

ここでは、日頃の生活を行っていく上で、生活環境を向上できるようなより良い商品やおすすめ商品など様々な情報を発信していこうと思います。

天然シャンプーだからこそ叶う「うっとりツヤ髪」。

アミノ酸・天然シャンプーは肌にやさしいという事実、なんとなく知ってはいましたが・・・

ドラッグストアで簡単に手に入る、プチプラなシャンプーばかりを使ってしまっていました。

年齢を重ね出産を経て頭皮がものすごく荒れてしまった時、とにかく肌にやさしいものをということで無香料・無着色・パラベン不使用のシャンプーを必死で探しました。

その時たまたま見つけたのがリマーユという名前のシャンプーでした。

f:id:mmm01:20160102132933j:plain

 

リマーユは無香料・無着色・パラベン不使用というだけでなく、その上アミノ酸・天然シャンプーだったんです。

まさに自分が思い描いていたものだけに私はすぐに飛びつきました。

使い始めてすぐに感じたのが「頭皮へのやさしさ」です。

しっかりと汚れを落としてくれるのに頭皮は乾燥しなくて・・・

さすがアミノ酸シャンプーだなと思いました。

f:id:mmm01:20160102132957j:plain

 

産後にパサつきやすかった私の髪も馬油のおかげでしょうか、しっとりまとまりもよくなってきました。

気づけば髪の毛を触ってしまうくらいの、うっとりツヤ髪を手に入れることができました。

定期コースの初回が半額だったのも、チャレンジしやすくて・・・よかったです。

2回目以降も安く買えるのがうれしいですね。

リマーユはこれからもずっと使い続けたいシャンプーです。