生活環境向上委員会

ここでは、日頃の生活を行っていく上で、生活環境を向上できるようなより良い商品やおすすめ商品など様々な情報を発信していこうと思います。

会社の上司の誕生日に馬刺しをプレゼント。

私の誕生日にプレゼントを贈ってくださった上司がいました。

その御礼に上司が大好きな馬刺しを、誕生日に贈ろうと思いネットで検索していたら、伝承の館というサイトで熊本県産の美味しそうな馬刺しを発見しました。

新鮮で高品質の馬刺しを届けてくれるとのことで安心して購入できると思いました。 馬刺しは私も好きでよく食べますが、馬刺しと言ってもヘルシーな赤身から霜降りやたてがみなど、様々な部位の刺し身があることに驚きました。

そして馬刺しだけではなくハンバーグやホルモン煮込みなどのメニューもあってとても美味しそうです。

上司はどれが好みか分からなかったのですが、色々探していると贈答品・ギフトにおすすめの馬刺し盛り合わせセットがあったのでそちらを購入しました。

霜降り・赤身・たてがみの刺しが入ったセットになります。

こういう時にギフトセットがあると本当に助かります。

素人ではどの商品が良いのか分からないので、贈り物として喜ばれる品をセットにしていただけると間違いないと思います。

「とても美味しかった」そうで上司には大変喜んでいただけました。

今度伝承の館で購入するときには自分用として購入してみたいと思います。