生活環境向上委員会

ここでは、日頃の生活を行っていく上で、生活環境を向上できるようなより良い商品やおすすめ商品など様々な情報を発信していこうと思います。

プラセンタとセラミドの原液で乾燥+しみしわ対策。

肌が乾燥してしみしわが気になっています。

乾燥肌やしみしわ対策にヒアルロン酸入り化粧品を使っているけれど変化をあまり実感できませんでした。

f:id:mmm01:20160211145624j:plain

 

もっと保湿力が欲しいと探していたときに見つけたのがリマーユプラセラ原液です。

リマーユプラセラ原液には天然の馬プラセンタと馬セラミド、馬サイタイエキスの馬成分がトリプル配合されています。

プラセンタには肌の代謝を高める働きがあり乾燥としみしわやニキビなどをケアします。

セラミドには高い保湿力があり肌を内側から潤します。

プラセラ原液にはサラブレッドのプラセンタを使用しているので安心して使用できます。

セラミドは原液が使用されています。

セラミド化粧品を使ったけれど変化を実感できなくて、その商品はセラミドの配合量が少なかったのだと思います。

プラセラ原液はセラミド原液使用だから肌の変化が違います。

スポイトタイプでとろみがあるので気になる部分にも使いやすいです。

f:id:mmm01:20160211145652j:plain

 

さらっとしたものはこぼしてしまうけれど、適度なとろみが肌に密着して使いやすいです。

とろみがあってもすぐに浸透します。