生活環境向上委員会

ここでは、日頃の生活を行っていく上で、生活環境を向上できるようなより良い商品やおすすめ商品など様々な情報を発信していこうと思います。

パン好きにはたまらない ふすまパンダイエット。

パンが大好きな私ですがダイエットするには大好きなパン断ちをするしかないと考えていました。

そんな時に友人から「このパンなら大丈夫だから!」

ふすまパンをおすそ分けしてもらいました。

以前食べたふすまパンは正直においがきつくて苦手でした。

でもこのパンは近くに寄せてもにおいが気にならず何よりも美味しい!

食べ始めてから今までの長年の便秘からもあっさりと解放され驚いています。

それに加えてお肌までツルツルになり「化粧水変えたの?」と同僚に聞かれるほどになりました。

朝食のパンと小腹がすいたときの間食のお菓子代わりに食べていたのですがこれだけで1.5㎏体重が減りました!

ふすまパンはチーズやサラダととても合いますし栄養価も高いので朝食にぴったりです。

最近ではコーンスープに浸して食べるのが私のお気に入り。

お値段は高めですが安心して口にできるパンなのでリピ買いしています。

健康志向の両親も「これは美味しい!」と喜んで食べていて いまや我が家に欠かせない食卓の一員となっています。