生活環境向上委員会

ここでは、日頃の生活を行っていく上で、生活環境を向上できるようなより良い商品やおすすめ商品など様々な情報を発信していこうと思います。

髪がツヤツヤ頭皮によくてフケがでなくなった。

最近抜け毛と枝毛そして髪にコシがなくまとまらないので毎日鏡を見るのがおっくうになっていました。

年齢と共に夫婦で前とは明らかに髪の健康がいまいちだねと会話していました。

二人とも使えていいシャンプーはないかとネットで見ていました時に、アミノ酸がいいと知りリマーユスカルプシャンプーが目に止まりました。

f:id:mmm01:20160311163602j:plain

 

馬の絵が書いてありあの馬のような毛並になれるのかなと思ってしまいました。

馬油の力頭皮に健康になると書いていたのがすごく説得力がありました。

アミノ酸は洗浄と保湿それに頭皮を元に戻す健康な髪のもとです。

頭皮に優しいノンシリコンこれでもうこれしかないと思い購入してみました。

夫婦で使ってみてまずキシまないねと二人で言い合いました。

フケも出なくなり枕に付いてた抜け毛もリマーユスカルプシャンプーを使いだして無くなりました。

f:id:mmm01:20160311163620j:plain

 

泡立ちもよく乾いたあとの髪もフサフサで二人で買ってよかったと思いました。

頭皮も健康になり枝毛もなくなりこれからも続けて使うことにしました。