生活環境向上委員会

ここでは、日頃の生活を行っていく上で、生活環境を向上できるようなより良い商品やおすすめ商品など様々な情報を発信していこうと思います。

プラセンタの原液とセラミドのはいった美容液。

リマーユプラセラ原液はしみしわ凹凸肌をキレイにする美容液です。

f:id:mmm01:20160317162431j:plain

 

国産のサラブレットから抽出した美白作用をもたらすプラセンタエキスは、浸透率が高く肌にハリや弾力を与えてくれる作用を持っています。

角質のダメージを補修してくれるセレブロシド(セラミド)も含まれています。

ほかにも皮膚の新陳代謝を促すサイタイエキスも含まれています。

これを使い始めてからはプラセンタエキスが肌にしっかり浸透しているのか、肌の透明感が増してハリが保たれるようになりました。

肌の角質ダメージも以前よりも改善され、肌のダメージがあまり見られなくなりました。

馬由来のこのエキスは、他の動物のエキスよりも安全性が高いため高く信頼されています。

リマーユプラセラ原液はこれら3つの美容成分を贅沢に盛り込んだ美容液で、肌のターンオーバーサイクルを整えて老廃物を外に排出し透明感のあるキレイな肌へと導いてくれます。

f:id:mmm01:20160317162452j:plain

 

にきびやにきび跡にも悩んでいたのですがこれを使い始めてからは毛穴がよく開いていたのに毛穴が閉まっていることが多くなり、にきびが出来にくくなったため肌荒れにもなりにくくなりました。

セラミドの効果も出て、肌がくすみ気味だったのが最近はなくなり肌が少し白くなってきたように感じます。