読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

生活環境向上委員会

ここでは、日頃の生活を行っていく上で、生活環境を向上できるようなより良い商品やおすすめ商品など様々な情報を発信していこうと思います。

遺伝だからと薄毛を諦めるのはまだ早い。

私は父も祖父も薄毛のため学生の頃から薄毛に悩んでいました。

そのことで馬鹿にされたことも何度もあります。

これまで様々なシャンプー・育毛剤などを試してきました。

ですがどれを試してみても効果はイマイチでした。

やはり遺伝だから仕方がないと半ば諦めていた時にQEPPERと出会いました。

f:id:mmm01:20160325141921j:plain

 

イソフラボンは発毛に効果的だというのは以前から知っていたので、昔から大豆製品はよく食べるようにしていました。

QEPPERには発毛に効果のあるイソフラボンだけでなくカプサイシンも配合されているので、発毛作用と血行促進作用が頭皮に良い刺激を与えてくれます。

ローションと併用してサプリを飲み始めたおかげで徐々にではありますが、髪にコシが出てきて前に比べてボリュームが出てきたことを実感しています。

f:id:mmm01:20160325141941j:plain

 

最近ではブラッシングした時の感覚が今までとは全然違います。

こんなに効果があるならもっと早くこの商品に出会いたかったです。

薄毛で悩んでいる父にもぜひ紹介してあげようと思います。