読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

生活環境向上委員会

ここでは、日頃の生活を行っていく上で、生活環境を向上できるようなより良い商品やおすすめ商品など様々な情報を発信していこうと思います。

プラセンタとセラミドで肌若々しく。

肌トラブルが絶えずしみしわには特に悩まされてきました。

リマーユプラセラ原液は知人の紹介で使い始めましたが簡単にできる肌ケアとしてかなり手ごたえを感じています。

f:id:mmm01:20160410142635j:plain

 

製薬会社が化粧品を作っていることにも驚いたのですが、やはり原液の効果の高さに驚きました。

国産のサラブレッド由来の原料を高濃度で使っているため、使用していると肌のハリが全然違います。

プラセンタが配合されたものは前にも使ったことがあったのですが、こんなにリッチな使用感のものは今までにありませんでした。

しみも徐々に薄くなっているのは、馬由来のセラミドのおかげかもしれません。

f:id:mmm01:20160410142654j:plain

 

しみしわ以外にも乾燥やニキビが同居する厄介な肌でしたが、肌のきめが整ったせいかニキビもできにくくなりましたし、オイリードライ傾向だった肌が今では普通肌になりました。

おかげさまでしみしわも目立たなくなり感謝でいっぱいです。

お試し購入は送料もかからず価格もリーズナブルだったので試してみて良かったです。