生活環境向上委員会

ここでは、日頃の生活を行っていく上で、生活環境を向上できるようなより良い商品やおすすめ商品など様々な情報を発信していこうと思います。

産後のバサバサ髪が天然シャンプー使用で生まれ変わりました。

女性の一大イベントである出産を終えた私の髪の毛は赤ちゃんに栄養を送りどんどんとボロボロになっていました。

産後の抜け毛もひどくバサバサで枝毛や切れ毛が多くアホ毛がたくさんで手のほどこしようがありませんでした。

今まではドラッグストアなどで売っている普通のシャンプーを使っていましたが、洗い終わってもスッキリせず嫌気がさしていました。

そんな時に同じママ友の方からアミノ酸・天然シャンプーのリマーユが良いと聞きました。

f:id:mmm01:20160413155245j:plain

 

調べてみるとアミノ酸でできているので保湿力が高くゴワゴワになってしまった髪を優しく整えてくれるみたいでした。

しかも無香料・無着色・パラベン不使用となんとも髪に良いことしかない!

値段は少し高めでしたが綺麗になるのならばと思い試してみました。

感想は本当に泡立ちがよく頭皮毛髪が優しく包まれるような洗い心地でした。

f:id:mmm01:20160413155302j:plain

 

洗った後もしっとりしていて手触りもよかったです。

使い続けていくうちに髪は綺麗にまとまるようになり昔のように色んな髪型を楽しめるようになりました。

リマーユを使ってみて本当に良かったと思います。